The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブログ引っ越します
2014-10-05 Sun 22:34
この度ブログを引っ越し致しました。

新しいURLはこちらです。
ready to ride motorcycle
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
レギュレーター修理
2014-08-31 Sun 07:52
すっかり更新してなくて、内容が2か月前の事なのですが、レギュレーター修理しました(=゚ω゚)ノ

DSC_1217.jpg

17ボルトって(笑) 電気が整流されてませんね・・・
完全にパンクしてます( ;∀;)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ご無沙汰しております!
2014-05-14 Wed 07:48
ようやく暖かくなり、花粉の飛散も収まり私のバイクシーズンが本格的にスタート致しました。

4月あたりから近場は乗り始めていたのですが、ブログを書く時間がなく・・・

不定期にはなりますが時々更新していきたいと思いますのでお付き合い頂けると幸いです。

DSC_1072.jpg
2014年4月宮城蔵王遠刈田にて
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
オーバーヒート①
2013-11-28 Thu 00:23
とある朝、会社のツーリングに行こうとエンジンを始動すると
明らかにエンジン音がおかしい・・・
リアバンクあたりからガチャガチャと音が出てる・・・

何だろうと思いクラッチでもひっついたか?
(SMTは元々クラッチがガチャガチャ言うので)
暖気を続けていると音が静かになり、とりあえず異常なさそうなので出発。
走ってすぐにオーバーヒートランプが点滅し始めまたガチャガチャ音が・・・

ツーリングをキャンセルし騙し騙し自宅へ帰還。

冷却水のリザーブタンクは水が入ってるし・・・
ラジエター本体のキャップを開けてみると水が入っていない( ;∀;)
キャップには粘土状の物が詰まってる状態。
リザーブタンクの水が減らない訳だ

とりあえず水を入れてみると1.5㍑位入りエンジンを始動しても水温も正常に。

冷却水を入れ替えるために水を抜いてみると
編集_DSC_0846

ただの水( ゚Д゚)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
蔵王大露天風呂!
2013-09-12 Thu 23:03
ようやく休みの日に晴れたのでバイクに乗るしかない!!
ってなわけで、山形の大露天風呂に行ってきました(*^▽^*)

もちろん寄り道多数ですが・・・
DSC_0696.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| ready to ride motorcycle |
