The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
北海道に行ってみた①
2014-09-15 Mon 08:13
8月のお話ですが今年のお盆に北海道に行ってきました( *´艸`)

期間は8月14日~20日!

仙台港より太平洋フェリーで北海道を目指します!
DSC_1252.jpg
別窓 | KTM 990SMT | コメント:0 | トラックバック:0
やっぱりヒロコー!!そして・・・
2014-07-02 Wed 23:10
実は4月の話なのですが車検があって合わせてメンテナンスをしてました。




別窓 | KTM 990SMT | コメント:0 | トラックバック:0
試乗という名のグルメツアー!
2013-12-04 Wed 23:32
オーバーヒートしたバイクを修理した訳ですが、さっそく試乗テストをしに行きます。
外気温12度というめちゃ寒い中以前行った事のある、石巻のサバ出しラーメンの店に行きます。

まずはオイルの点検
編集_DSC_0903

写真が横向きになっちゃいましたが・・・まだ乳化が見られます。

今日はエンジンを温めるため走り込みオイルに混ざった水分を蒸発させます。
乳化が無くなれば修理完了。
もし乳化がひどくなればまだ水漏れしている事に・・・( ;∀;)

別窓 | KTM 990SMT | コメント:0 | トラックバック:0
トラブル続き・・・
2013-11-13 Wed 16:37
色々と忙しく、ブログネタはあったのですが書けずに居た所、バイクがトラブルに・・・

まずXR250フロントフォークよりオイル漏れ。

治そうと段取りを取っていた時に、SMTのオーバーヒート・・・

水が内部で食っている様子なので
まずは重症のSMTを修理しないとなぁ・・・(´・ω・`)



最悪エンジン開けなきゃならんかもしれん・・・((+_+))
別窓 | KTM 990SMT | コメント:2 | トラックバック:0
KTM 990SMTで林道に行ってみた!
2013-09-25 Wed 23:14
先日の日記でエコーラインの沿いの澄川スキー場内にある観光道路(砂利道)で
結構SMTでも走れると勘違いをした私!

勘違いついでに神嶺(しんれい)林道に行ってみた!


DSC_0740_compressed.jpg
別窓 | KTM 990SMT | コメント:2 | トラックバック:0
| ready to ride motorcycle | NEXT
