The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
山形蔵王温泉
2013-05-30 Thu 22:42
5月27日(火) 会社のメンバーで蔵王温泉までバイクツーリングしてきました。

目的地は蔵王スキー場にある大露天風呂!!

毎年1回は行っているのですが、今年初で行ってきました( *´艸`)
蔵王百人風呂

別窓 | 温泉 | コメント:0 | トラックバック:0
オイル交換
2013-05-28 Tue 08:29
自分用メモ&ブログの練習用記事です。

使用オイルはワコーズ トリプルR

画像でかっ!!

ワコーズ



自分用メモ ドレンワッシャーは12ミリと19ミリ

6600キロ時交換 以前のオイルはヒロコーの飛竜、

・変化 シフトフィーリングが固くなった気がする。
    水温が1目盛り上がった 
オイル

交換直後は流石に綺麗ですね。

大航海はというと・・・
052813 084154

便利になった定期船でカリカットに向かってます!
別窓 | KTM 990SMT | コメント:0 | トラックバック:0
リニューアルのお知らせ
2013-05-28 Tue 00:47
大航海時代に復帰したのでこの大航海用ブログも復帰したのですが、なにせ浦島太郎状態で右も左も分からず・・・
書くことがない(笑)

内容をリニューアルし、趣味のバイクの事も書いていこうと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
別窓 | KTM 990SMT | コメント:0 | トラックバック:0
| ready to ride motorcycle |
