The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
八幡平ツーリング
2013-08-27 Tue 17:52
更新遅くなりましたが、お盆休み最終日に八幡平まで行ってきましたのでブログに書きたいと思います。

きっかけは同じSMTに乗るタケゴーさんのブログ記事!
そして休日ETC半額割引も背中を後押しして
行ってみる事にしました。

八幡平は仙台から高速で200キロ弱の岩手県北部の山で
バイク雑誌には快走路としてよく紹介されている山です。
今回の目的は2つ

・八幡平アスピーテラインを走ること
・藤七温泉に入ること!

八幡平に行くには遅い9時半出発!
DSC_0637_compressed.jpg

別窓 | KTM 990SMT | コメント:4 | トラックバック:0
須川温泉栗駒山荘
2013-08-20 Tue 21:23
お盆のお休みを利用して行ってきました須川温泉!

お盆初日から林道ではしゃぎまくったせいで全身筋肉痛((+_+))

おっさんになってくると筋肉痛と疲れが長引くので温泉で癒してきました。
別窓 | 温泉 | コメント:2 | トラックバック:0
喜多方ツーリング
2013-08-18 Sun 01:28
8月14日のツーリングに向けてタイヤを新調しました。

先行投資もかねてパイロットロード3をチョイス!!
DSC_0569.jpg

DSC_0568.jpg

このやる気のありそうなタイヤパターン(笑)
なんでも雨の撥水性を高めてどんな路面条件でもグリップ力を確保するんだとか・・・

別窓 | KTM 990SMT | コメント:0 | トラックバック:0
茂庭アタック!
2013-08-13 Tue 11:04
吾輩はオフ車乗りである!

てな訳で(笑)お盆休みを利用して林道に行ってきました(*'ω'*)

今日はアタック林道なので早速準備を!

こちらは爽やかツーリング使用のエンデューロタイヤAC10!
DSC_0529.jpg
別窓 | XR250 | コメント:0 | トラックバック:0
タイヤの選考・・・
2013-08-06 Tue 23:51
前回のブログで書いた通りなのですが故障したバイクの修理が終わり、昨日取りに行ってきました( *´艸`)

スタンドスイッチの故障で8000円弱の修理でした。
部品が入って来ず、時間がかかりましたが無事に我が元に戻ってきました。


朝一で取りに行って、バイクのメンテナンスをしていると前輪にスリップサインが出てました・・・
DSC_0278.jpg

別窓 | KTM 990SMT | コメント:4 | トラックバック:0
| ready to ride motorcycle |
