The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
蔵王開拓温泉
2013-09-30 Mon 20:18
前回、林道のブログを書いたのだが、そこに行く前に蔵王開拓温泉に寄っていたので
ちょこっと紹介を・・・

DSC_0731_compressed.jpg

別窓 | 温泉 | コメント:2 | トラックバック:0
KTM 990SMTで林道に行ってみた!
2013-09-25 Wed 23:14
先日の日記でエコーラインの沿いの澄川スキー場内にある観光道路(砂利道)で
結構SMTでも走れると勘違いをした私!

勘違いついでに神嶺(しんれい)林道に行ってみた!


DSC_0740_compressed.jpg
別窓 | KTM 990SMT | コメント:2 | トラックバック:0
いろは
2013-09-19 Thu 07:39
宮城県岩出山で有名なラーメン屋さんに行ってきました。

岩出山の名店「いろは」


1378781012084_compressed.jpg


メニューはラーメンと特製ラーメンの2種類

ラーメンは鳥チャーシューが乗った昔懐かしのしなそばって感じで、
おすすめは特製ラーメン(写真)の方!
豚肉を揚げた物が乗っていてパーコーメンになってます。
あっさりのラーメンに揚げた油が混ざって良い感じに!!

美味しく頂きました( *´艸`)

・注意事項
 
 ①この店の名物おばちゃんには逆らわなこと!
 ②相席が当たり前の店です。ラーメンが出てくるまで席が変わるので着座しても気を抜かない事!
 ③勝手に注文しない事。おばちゃんが聞きに来るまでじっと待つ。
 ④行列場所が店から少し離れているので知らずに勝手に入店すると怒られます。

  美味しいラーメンなので我慢して(笑)食べましょう(*^▽^*)
別窓 | グルメ | コメント:2 | トラックバック:0
蔵王大露天風呂!
2013-09-12 Thu 23:03
ようやく休みの日に晴れたのでバイクに乗るしかない!!
ってなわけで、山形の大露天風呂に行ってきました(*^▽^*)

もちろん寄り道多数ですが・・・
DSC_0696.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
そろそろオイル交換
2013-09-03 Tue 08:28
このところ会社の行事やら天気が悪いやらでさっぱりバイクに乗っていないので
「今日こそは!!」と思っていたらやっぱり雨・・・( ゚Д゚)


お盆のツーリングで気になった事が1つ。

シフトの入りが悪くなってきた事。
別窓 | KTM 990SMT | コメント:0 | トラックバック:0
| ready to ride motorcycle |
