The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱりヒロコー!!そして・・・
2014-07-02 Wed 23:10
実は4月の話なのですが車検があって合わせてメンテナンスをしてました。






まずはブレーキオイルの交換
DSC_1023.jpg
DSC_1043.jpg
綺麗なオイルはやっぱいいですね。

次はクラッチマスターオーバーホール
ふたを開けてびっくり!

オイルが黒ずんだヘドロ状にがなってました( ;∀;)
DSC_1024.jpg
パッキン交換と新しいミネラルオイルを入れてこちらもばっちり!


そして先日エンジンオイル交換
KTM指定モトレックスのオイルは1000キロ超えてきたらシフトフィーリングが悪くなりフィーリングがイマイチ・・・
なのでヒロコーの飛龍に戻しました。

DSC_1204_01.jpg
DSC_1203_01.jpg

飛龍にしたらフィーリングバッチリでエンジンがスムーズに回ること!
やっぱりヒロコー!!良い仕事してますぜっ(=゚ω゚)ノ

ヒロコーから直接ネット通販するとステッカーが付いてきます
DSC_1205_01.jpg

気分上々で会社の方々とツーリングに出発したら鳴子温泉でチャージランプ点灯・・・
エンジン止めて再始動してもセル回らず、とりあえず下り坂だったので押しがけでエンジンかけツーリングをキャンセルし
帰宅(´・ω・`)
発電電圧を測るとまさかの17ボルト・・・レギュレターが逝ったようです・・・トホホ・・・。


別窓 | KTM 990SMT | コメント:0 | トラックバック:0
<<レギュレーター修理 | ready to ride motorcycle | ご無沙汰しております!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ready to ride motorcycle |
