The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レギュレーター修理
2014-08-31 Sun 07:52
すっかり更新してなくて、内容が2か月前の事なのですが、レギュレーター修理しました(=゚ω゚)ノ

DSC_1217.jpg

17ボルトって(笑) 電気が整流されてませんね・・・
完全にパンクしてます( ;∀;)


バッテリー前のレギュレーターを外して・・・

ゲッ!配線がタンクの下に潜っててタンク脱着かと思ったんですが、引っ張れば接続部が出てきてすんなり外れました。

DSC_1218.jpg


レギュレータはハスクバーナと共通なんですね~。
DSC_1219.jpg


元通り組みなおして作業終了!
DSC_1221.jpg

バッテリーも過充電で変形していたので一緒に交換。
ちゃんと規定電圧になりました(^◇^)

次回、散々な?北海道ツーリング編
(そのうち書きます(´・ω・`))

DSC_0161.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<北海道に行ってみた① | ready to ride motorcycle | やっぱりヒロコー!!そして・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ready to ride motorcycle |
